サンカクシャ

  • TOP
  • マガジン
  • 2月20日(土)よりカフェ「DAISY BEANS」の営業を再開いたします

活動報告

2021.02.19

2月20日(土)よりカフェ「DAISY BEANS」の営業を再開いたします

この度、営業を停止しておりましたカフェ「DAISY BEANS」の営業を、明日2月20日(土)より再開することとなりました。

【営業時間】
当面は、以下の曜日・時間にて営業いたします。
(水)・(木) 11:00-16:00
(土) 12:00-17:00

上記以外での店休情報や、メニューなどについては、DAISY BEANSの公式インスタグラムにて情報を配信してまいります。こちらもぜひご確認ください。

【イートインでもご利用いただけます】
また、テイクアウトはもちろんのこと、座席数に制限がございますがイートインでのご利用もいただけるよう、準備を進めております。
ランチやカフェでのご利用、お待ちしております。

【地域名物コロッケとのコラボメニューも発売】
販売メニューにつきましては、定番のドリンク商品に加え、地域の名物コロッケとコラボしたサンドイッチなどのフードもご用意しております。

なお、当面の間一部販売を停止しているメニューもございますが、ご理解いただけますと幸いです。

【再開にむけて、若者たちと気合を入れ直して準備に励んでおりました!】
営業できなかった期間で溜まってしまったホコリや汚れを、みんなで一気に清掃…!
再開に向け改めて、メニューのレシピの確認。
イートインの方にも安心してご利用いただけるよう、より徹底した感染予防対策のための準備準備。
いつでもドタバタなDAISY BEANSですが、明日よりなんとかまた営業を再開できそうです!

コラボメニューの菊坂コロッケサンド。美味しいです!!

営業再開を待っていてくださいました皆さま、本当にありがとうございます。
明日より、またご来店くださった皆さまがほっこり、元気になれるようなカフェを営業してまいります。
お近くにお立ちよりの際は、ぜひ遊びに来ていただけば嬉しいです。

これからもDAISY BEANSをどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

【店舗情報】
東京都文京区本郷2-40-6 和田ビル 1F
本郷三丁目駅より徒歩1分


若者たちの「いま」と「これから」を、サンカクシャと共に応援してくれる方を大募集!
以下の方法より、活動にあなたもサンカクしませんか?

🎁 サンカクハウスを支えるウィッシュリストを募集中!https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/AYMLR0DLWHJD

🙌 寄付で応援!単発・自由な金額設定から、ご支援いただけます
https://www.sankakusha.or.jp/donation/

✉️ 活動の様子をまとめて配信中!メルマガ登録はこちら↓
https://sankakusha.us20.list-manage.com/subscribe?u=beeb08657d9bd20cca023fa37&id=72f58ac1db

ライター

大畑 麻衣花

広報・FR担当

活動報告

2021.02.19