サンカクシャ

2023.04.05

サンカクキチ見学希望の方へ

居場所事業担当の早川です。

日頃から様々な形でサンカクシャの活動にお力添えいただき誠にありがとうございます。
嬉しいことに、これまでに多くの方からサンカクキチの見学を希望する声をいただいております。

見学を希望される方はメールでお問い合わせください。
担当より日程調整のご連絡をさせていただきます。

※原則開放時間内でのご対応とさせていただきます。
開放時間外の見学は別途お問い合わせください。
また、事前のアポイントメントなしでの見学はお断りさせていただいております。
何卒ご了承いただけますと幸いです。

▼サンカクキチ
家のようにくつろげる居場所、大人との交流拠点

▷住所    
東京都豊島区上池袋4丁目35-12 3階
(埼京線板橋駅または東武東上線北池袋駅より徒歩5分)
※同じ住所地に複数物件がございますので、写真の外観の建物を目指してお越しください。

▷開放日程  
毎週水曜・木曜・土曜 14時〜21時

▷お問い合わせ
下記お問い合わせフォームからお願いいたします
https://www.sankakusha.or.jp/contact/
※お問い合わせ項目では「見学・講演・取材の依頼」をお選びください


若者たちの「いま」と「これから」を、サンカクシャと共に応援してくれる方を大募集!
以下の方法より、活動にあなたもサンカクしませんか?

🎁 サンカクシャを支えるウィッシュリストを公開中!

🙌 寄付で応援!単発・自由な金額設定から、ご支援いただけます。

✉️ 日々の活動や代表荒井のアップデートをメルマガで配信中!

ライター

早川智大

居場所事業マネージャー

2023.04.05