サンカクシャ

  • TOP
  • マガジン
  • 優しさでお腹も心も満たされています 〜物品のご寄付ありがとうございます〜

活動報告

2023.03.18

優しさでお腹も心も満たされています 〜物品のご寄付ありがとうございます〜

サンカクキチ施設長の早川です。

日頃からサンカクシャの活動を応援いただいて本当にありがとうございます。

1月から2月もさまざまな物品を寄付していただきました。
お礼の気持ちも込めて、ご紹介させていただきます。

ウィッシュリストからは、パスタソースやコーヒー、紅茶を。

コーヒーと紅茶はサンカクキチで若者に提供させていただきます。温かいドリンクでほっと一息つける時間が増えそうです。
パスタソースはシェアハウスの若者たちや、新規で繋がった若者への食品提供に活用させていただきます。

オーブントースターも送っていただきました。
ヨルキチの際の朝ご飯や、サンカクキチでの調理に活用させていただきます。

美味しいパンやお餅が焼けそうです。

続いて本のご寄付もいただきました。
若者たちのために選んで送っていただいたようで、とても嬉しいです。

タイトルだけ眺めてもどれも面白そうなものばかり。新しくできた本棚に並べさせていただきます。若者たちが手にとってくれるといいなァ。

他にも、お菓子など食品の差し入れを沢山いただきました。
バレンタインデーが近かったこともあり、チョコの差し入れが多かったです。

どれも若者たちが美味しくいただきました。

優しさでお腹も心も満たされています。ありがとうございます。

いつもさまざまな形で私たちの活動に期待を寄せていただき、身が引き締まると同時に、暖かな気持ちでいっぱいになります。

今後も皆さまの気持ちに答えられるよう、若者たちと共により良い活動を作っていけるように尽力して参ります。

引き続き応援いただけると嬉しいです。


若者たちの「いま」と「これから」を、サンカクシャと共に応援してくれる方を大募集!
以下の方法より、活動にあなたもサンカクしませんか?

🎁 サンカクシャを支えるウィッシュリストを公開中!

🙌 寄付で応援!単発・自由な金額設定から、ご支援いただけます。

✉️ 日々の活動や代表荒井のアップデートをメルマガで配信中!

ライター

早川智大

オトナリサンコーディネーター

活動報告

2023.03.18