サンカクシャ

  • TOP
  • お知らせ
  • 【YouTubeライブ生配信】 サンカクシャWebサイトリニューアル記念 「どんな若者にも頼れる人がいる社会を作るために大切なこと」

お知らせ

2022.10.19

【YouTubeライブ生配信】 サンカクシャWebサイトリニューアル記念 「どんな若者にも頼れる人がいる社会を作るために大切なこと」

📢YouTubeライブ開催します!!!📢
「サンカクシャWebサイトリニューアル記念ライブ」

目の前の若者ひとりひとりに向き合いながら、2019年5月24日より活動してきたサンカクシャ。若者の居場所作りから始まった事業は、若者のニーズやコロナの影響を受け、活動が拡大してきました。現在は社会で生きづらさを抱え、親や身近な大人に頼れない若者のために、生きるための居場所、仕事、住まいを軸に事業を行なっています。
9月30日、サイトをリニューアル!今回のリニューアルでは、サンカクシャの目指す世界観や取組みをイラストで表現することに、重きを置きました。今後、若者と若者を支える全ての方へ向けての情報発信に力を入れていきます。
今回は、リニューアルをご担当いただいていた株式会社ユニウムの西拓哉さんをお迎えして、ウェブサイトに込めた想いを代表荒井が話します。
この機会にサンカクシャと一緒に、若者支援について考えてみたい方、若者支援の分野・NPO領域への参加に関心がある方など、ぜひご視聴ください。

ー 配信の詳細はこちら ーーー
▼ 配信日時
   2022年10月25日(火)21:00-22:00
▼ 視聴方法
   この配信はどなたでもご視聴できます。(申込不要・参加無料)
   お時間になりましたらYouTubeのサンカクシャアカウントにアクセスしてご覧ください!
   https://youtu.be/rzc5bU3OdV4?t=157

(アーカイブ配信をご覧いただけます)
▼ 登壇者
   西 拓哉(株式会社ユニウム)
   荒井 佑介(サンカクシャ代表理事)
▼ 主催
   NPO法人サンカクシャ
▼こんな方、ぜひご視聴ください
  ・若者を取り巻く環境について知りたい
   ・サンカクシャと一緒に、若者支援について考えてみたい
   ・若者支援の分野、NPO領域への参加に関心がある