特定非営利法人サンカクシャ

応援する

サンカクシャと一緒に
若者を応援する5つの方法

サンカクシャの活動の様子や
イベント情報をお届けします!

メルマガでは、サンカクシャからのお知らせやイベント情報などをお伝えします。SNSでは普段のサンカクハウスの様子やサンカクシャスタッフの様子など日常をお届けします。 ウェブサイトのマガジンもチェックしてください!

若者のタマリバ「サンカクハウス」で
必要な食品や物品を!

若者が集まるタマリバでは昼食夕食を無償提供しています。
あたたかいごはんがあり、安心して居られる場として、タマリバを運営していくために、食事や必要な備品などをウィッシュリストに掲載しています。
食品や物品の寄付で若者を応援してください!

寄付で、若者が応援される未来を作ろう!

単発での寄付

1回きりの寄付でサンカクシャの活動を応援できます。サンカクハウスでの食費などにあてさせていただきます。
任意の金額を指定のフォームにご記入ください。

マンスリー寄付

毎月のご寄付で、これからも継続してより多くの若者を、サンカクシャと一緒に応援して行きませんか?若者「いま」と「これから」を、寄付で支えるサポーターを待っています!
以下のボタンから詳細をご覧ください。

若者ひとりひとりに合わせた
社会サンカクの機会を、
サンカクシャと一緒に考える、
限定グループのメンバーになりませんか?

若者のニーズに合わせて、ひとりひとり丁寧にサポートしていくには、皆さまひとりひとりの小さなできることが必要になります。
「若者がこんなことに挑戦してみたいと言っているのですが、こんなことできる人いませんか?」「こんなお手伝いしてもらえませんか?」といったサンカクシャからの相談に、「こんなことできるけどどう?」と言った提案を投げるなど、若者を隣で応援する人「オトナリサン」として、グループに参加しませんか?
※オトナリサングループには、年間3,000円以上の寄付者のみ参加可能となります。
寄付の手続きをされた方にオトナリサンのグループ招待メールをお送りさせていただきます。

サンカクシャの運営や若者のサポートに関わる!

サンカクシャには多様なサンカクの仕方があります。 若者のサポートに携わったりや、プロボノとして法人の運営に関わる方を募集しています。サンカクシャ及び若者と直接関わるには、説明会への参加が必須となります。

※説明会の実施や募集のお知らせは、HPやメルマガ、SNSなどで行っております。新着情報をお待ちくださいませ。